hanaまつり〜Menber10.中村恵美子

2018年3月21日春分の日にhanaまつりを開催します。

まつり参加のメンバーをご紹介。


Menber10.中村恵美子


自然治癒力学校認定 月読み師Ⓡ 

NARD JAPAN アロマテラピーアドバイザー 


小学3年生、1年生の2児の母。

育児休暇を経て短時間勤務で子育てをしながら働く経験から、自分や子供の症状が酷くなる前に、

ちょっとした不調をケアする方法や、 いつも忙しいお母さんのホッとする癒しの時間の必要性を痛感。

今年から、月のリズムとアロマテラピーを用いたセルフケア・ 家族のホームケアをお伝えする活動をしています。

同じメンバーの中でYasminの講演会のお手伝いをしていただきます。



<場所>東武伊勢崎線「越谷」駅徒歩1分にある、越谷市市民活動支援センター5階活動室にてお待ちしております。

大駐車場完備で、会場には雨に濡れずに直結。

会場のある5階フロアには、授乳室オムツ替えスペースもあり、とっても清潔で綺麗。

飲食できるテーブルがあるので、同じ建物内の1階にあるスーパーで飲食を買って食べることも可能。

また、建物内にはガストやサイゼリアといったファミレスもありますので、

あったかい食事も食べられます。

ママはもちろん、子供向けワークショップもあるので1日中遊ぶことができます。

ぜひ、遊びに来てくださいね!


アクセス


後援:越谷市、越谷市教育委員会

勇気のhana子育ての会

この団体は、子育て中の親とその子どもに向けて、生きる力をつけるための学びや友達づくりなどのコミュニティの場を提供します。 子育てに関するイベント、講座の開催をいたします。 また、ママの趣味や特技を生かし、活躍の場を設けるなどしてママが主役になれるお手伝いもいたします。