hanaまつり〜Menber4.都外川 八恵

2018年3月21日春分の日にhanaまつりを開催します。

まつり参加のメンバーをご紹介。


Menber4.都外川 八恵

「十人十色」の「艶」が大好きな、色とスタイリングの専門家。

色の業界20年、著書10冊目。

COCOLOR(ココカラー)主宰

COCOLOR(ココカラー)の屋号の意味は「個性を生きよ」。

一人ひとりが「色が豊か」と書く「艶」のある人生を
生きるための応援をしています。

http://www.cocolor.biz





COCOLOR(ココカラー)の屋号の意味は「個性を生きよ」。

一人ひとりが「色が豊か」と書く「艶」のある人生を生きる

ための応援をしています。


まつり当日は…


❤️自分に似合う色を知り、自分らしいスタイリングに生かす!

  パーソナルスタイリングプチレッスン♬


❤️自分の宿命・運命・使命・天命を知ってハッピーフローに乗る!

  バースカラープチ体験♬


いずれも、それぞれ20分、ワンコインのみ(500円)


<場所>東武伊勢崎線「越谷」駅徒歩1分にある、越谷市市民活動支援センター5階活動室にてお待ちしております。

「勇気のhana子育ての会」は、越谷市に認められた非営利団体です。


勇気のhana子育ての会

この団体は、子育て中の親とその子どもに向けて、生きる力をつけるための学びや友達づくりなどのコミュニティの場を提供します。 子育てに関するイベント、講座の開催をいたします。 また、ママの趣味や特技を生かし、活躍の場を設けるなどしてママが主役になれるお手伝いもいたします。