hanaまつり〜Menber2.宮川さお理


2018年3月21日春分の日にhanaまつりを開催します。

まつり参加のメンバーをご紹介。



Menber2.宮川さお理


【色が持つパワーであなたを応援する カラーセラピスト】

ある時、知人からカラーセラピストへの道を勧められる。

その時は聞き流す程度であったが、東北大震災の時に被災された子供たちが行方不明の親御さんを探す映像を目の当たりにした際に、「私にも何か社会に貢献できることはないだろうか?」という衝動にかられカラーセラピーを学び始める。


その後、数年間“色と心の関係”を心理学の視点から学び、カフェやショッピングモールなどを中心に無料にて150人以上のカラー診断を行い経験を重ねる。


多くの方から「自分の中にある本当の気持ちに気づくことができた!」
と喜びの声をいただいき、カラーセラピーの価値を確信する。


現在では選んだ色で、その人が持つ心理状態や本来の強み、

潜在意識などが手に取るように分かるようになる。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009348330563




イベント当日は、ブースで皆様のご来店をお待ちしております。

「カラーセラピーと数秘&カラー」をお一人様500円の参加費で受講できます。


<場所>東武伊勢崎線「越谷」駅徒歩1分にある、越谷市市民活動支援センター5階活動室にてお待ちしております。

「勇気のhana子育ての会」は、越谷市に認められた非営利団体です。


勇気のhana子育ての会

この団体は、子育て中の親とその子どもに向けて、生きる力をつけるための学びや友達づくりなどのコミュニティの場を提供します。 子育てに関するイベント、講座の開催をいたします。 また、ママの趣味や特技を生かし、活躍の場を設けるなどしてママが主役になれるお手伝いもいたします。